<< それは 何ですか? | main | 三種混合3回目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

中 孝介さん

今日 イオン高松で行われていた FMラジオ 公開生放送のイベントに ゲストで中 孝介さんが来ていたので 見に行ってきました o(^-^)o 我が家でも おばあちゃんが 中さんの歌が好きで よく聞いているんです。でもCDとは違い 生歌はいいですね〜(>_<)あの透き通るような 優しい歌声(>_<)会場の皆は うっとりしていました。恒ちゃんはといえば…離乳食+ミルクで お腹いっぱいになり ベビーカーで寝てました(^_^;) でも ライブ終了後は バッチリお目覚め!! CDを購入すると 中さんと 握手が出来るとの事!! 恒ちゃん 訳も分からず 握手会に参加しました(笑)今はまだ 分からないけど いろんな所に行って 思い出をたくさん作ってあげたいと思う くまちゃんですo(^-^)o
posted by: くまちゃん | - | 22:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - | - |
コメント
 
2007/12/16 7:52 PM
Posted by: ピノコ
恒ちゃんいいなぁ〜いろんな所に連れてってもらえて…例え覚えてなくても大きくなった時、たくさん思い出話ができるっていいよね(^^)行動派のくまちゃんには感心します。ところでオ−プンした温泉ってどこどこ?同じく温泉好きのピノコでした。









トラックバック
 
http://tsune529.jugem.jp/trackback/104